八溝マテリアル株式会社

お知らせ

INFORMATION


[2018.1.17]

平成30年会社方針発表

毎年恒例となります「会社方針発表及び懇親会」が1月12日(金)に開催されました。年に一度、八溝マテリアルグループ全社(八溝マテリアル?、八溝運輸商事?、?ホンダカーズ東白川、金山砕石?)が集い、本年一年間の会社方針を確認する重要な機会となります。

藤田社長からは、「業務の効率化と合理化をさらに進め、会社としての基礎体力を強化したい。また社員同士が絆を深めることでチームワークの良い組織を形成し、さらにグループ会社が連携することで地域に貢献できる企業として頑張っていきましょう。昨年は労災事故も無く穏やかに一年を過ごしました。本年も安全管理に注意して無事故無災害で業務に取り組んでもらいたい。会社としても従業員が働いて良かったと思える環境づくりを進めていきたい。」等のあいさつがありました。

その後、新入社員の紹介・鏡開きが行われ懇親会がスタート!

景品抽選のアトラクション等を楽しみながら親睦を図ることが出来ました。

また、方針発表の前には昨年の提案・安全表彰が行われ、永年勤続・提案表彰・QCサークル等に賞状と記念品が贈られました。

12600.jpg12603.jpg12604.jpgIMG_3106.jpg